Le fil rouge すた すか  あず・かな・つば 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
また白い悪魔が降ってます。
今年はたくさん舞い降りるなぁ・・・


さて、今日は如月様より
リクのありました「すた すか」の
あず・かな・つば3名のw61sメニューです。
しんぷる系ですみません・・・
修正、不具合はいくらでも言って下さい。

動作確認お願いします。
機種持ってないので確認出来ないw

すたすか 梓・翼・哉太 W61S


※※※※※※※※※※※※※※
あと、掲示板にリクされる方へ
・一応、見てますw
・新規ジャンルでも考えますw
・カキコ頂いたらお返事しますので見に来て下さい
ずっと保留だと、私が忘れますw
※※※※※※※※※※※※※※


そんでもって、
メニューだけじゃなくて
メール受信画面、着信画面も作れます。
パラパラ漫画的な感じでw
リクあれば作ろうかなぁ~


じゃ!また後日!

(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとです(>Д<)ゞ

修正、不具合いくらでもですかwww
不具合は有りませんでしたよー。

修正いくらでも……フフッwww←

今度は画像を色々集めてお願いしますね←ぇ

如月 2010/02/12(Fri)12:33:58 編集
如月様
いまだキャラ名と顔が一致しませんお・・・
何か入れてほしい画像あったら
逆に下さいおw
らいむ 2010/02/17(Wed)11:56:20 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]