Le fil rouge こなぁぁぁーーゆきぃぃぃーーーー 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動なら確実に弾幕で動画見れない状態です。
何なんですか?!この天気!
大荒れでホワイトアウトです。

今日はイベントあって人が大勢来るのに
この天気・・・(゜-Å) ホロリ
これだから日本海の冬ってやつは(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ、何とか無事に終わりそうです。
今は休憩時間です。

・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
外が真っ白wwww
粉雪&竜巻のようですw
今日は早く帰って寝よう・・・
ダイソンで全部吸ってくんないかなぁ。

昨日は2週間ぶりの休みだったのですが
洗濯3回、掃除機掛け、PC掃除、昼寝とフル回転
(○'ω'○)ん?
昼寝がいらない?
いやいや。休みの昼寝最高っすよ。
次回1日休めるのは、また2週間後かなぁ。

夜からはちょっとお出掛けして
B級グルメを食べて満たされてきましたw


みなさんの地元B級グルメって何ですか?



PS:SYKLOT氏へ
(屮゚Д゚)屮 カモーン
そろそろ来いお!
更新しないと共同管理人から外すお!!(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]