Le fil rouge 2月ですね 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い季節には熱燗がいいですな~
こんばんわ、副管理人を外されそうな勢いの人間ですw

今日は雑記ですが(作る気はさらさらないw)
少し伝言を。
モバイルページではPCで表示してないいくつかのコンテンツがあります。
携帯限定ってやつですね。
更新も雑記ではほとんどお知らせしてません。
ですが、今日は更新のお知らせです~。
(これでも地味に作ってますw)


●SH-04壁紙を追加しました。
解像度(854*480)or(480*854)を表示できる携帯ならば待受けにはおkなはずです。


あとは某着○たページを大幅リニュー致します。
別に相方の圧力がかかったわけじゃありませんのでw
音関係が私の仕事らしいですが、なにぶん副管理人なもので
細々と塵のようにバックグラウンドで運営が乙w

flashとかなんか面白いのあればいいのかな?
ニコニコとかそっち系作ると人が来るんかな?
Flashはらいむ氏が頑張ってくれてるみたいなので
自分作らなくてもいいとか勝手に判断゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

ではでは


@SYKLOT

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2月ですよwww

副管理人外されない様に頑張って下さいね。
作る気無いってwww

圧力がかかったんですね。わかります←

副管理人を強調してる(笑)

flashはらいむさんが作ってくれますよ←

如月 2010/02/08(Mon)09:06:18 編集
・・・・・
あのー・・・・
PCブログは私ですが
携帯ブログはオヌシですお。
副管理人の強調はいらねーお!

ポーク&シャカチキやるっけ、
やる気だせおwww
らいむ 2010/02/09(Tue)14:59:42 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]