Le fil rouge にゅぅよぉ~くぅ? 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今は真面目風で不真面目な仕事中です。
まぁ、休憩時間と言ってもいいかなw

昨日は仕事終わってからビマニしました。
私はギリギリ5段なんですが
6段のカゴノトリが全く歯が立たないかったんです。
なんていうか・・・意味がわからないw
でも久しぶりに昨日特攻したら出来たwww
3ケタ更新とかw
でも3曲目で見事に玉砕あはは~w
初めてやったぜ~♪

私の行ってるゲセンのビマニ奏者は
みんな上手だし年数半端ないっす。
十段が普通なんですよ(泣
お年寄りは地味にいきますおw


雪が溶けて春が近付くにつれて
仕事量が増えていきます。
今の時期はイベントを企画したり
下準備したり。

相方も今日は仕事忙しいみたいです。
ちょっと圧力かけたら記事かいたみたいですね。
暴力はしてませんww


あと、マクドのニューヨークゥ~出ましたね。
昨日食べた人に感想聞いたら反応が微妙だったので
食べるか考え中ですw
誰か食べた人いますか?
昨日もポーク&シャカチキのコンビでしたw


さて、真面目に企画書書きますか。
待受けのw  
だって、今日の企画書(仕事)が
一発で通ってやる事なくなったww

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニューヨーク。

えっと、ニューヨークは作っている、中の人的にはオヌヌメしませんwww←
高いくせにマスタードソースの味しかしませんしね(汗)
簡単に言うとベーコンレタスとあんまり変わんないです(笑)

ポークにシャカで良いと思いまーす←

如月 2010/02/09(Tue)22:46:27 編集
如月様
中の人wwww
いつもお世話になってますw

でもアメリカ~ン企画は大好評みたいですね。
なんであんなにマクドのポテトは美味しいのだろうか・・・媚薬入ってます?w
らいむ 2010/02/10(Wed)09:00:54 編集
らいむさん

お世話になられてますwww

アメリカーンは正直要らないです←え

媚薬なんて入れてないですよぉ(笑)

フフッ……

如月 2010/02/10(Wed)12:53:26 編集
如月様
・・・フフ
↑この不敵な笑みは?ww

揚げてから7分がゴールデンタイムってのは
聞いたのですが・・・
中毒ですねw
らいむ 2010/02/10(Wed)14:47:55 編集
らいむさん

入れてるかもって事です←えwww

7分過ぎたら捨てますからね(笑)
如月 2010/02/10(Wed)15:54:20 編集
如月様
捨てるみたいですね。
もったいない・・・
捨てるのクレww

やばい・・・マクドの話してたら
中毒出てきたーーー
らいむ 2010/02/10(Wed)16:13:36 編集
らいむさん

捨てるのですかwww
毎日1~2kgは……
もっと捨てる場所も有ると思いますしね(笑)

中毒ってwww
如月 2010/02/10(Wed)16:28:04 編集
如月様
中毒が夕方になると
ポテトを食べたくなる症候群の事です。
そろそろ学会へ論文を発表した方が
よろしいかと思われます。
タミフルより強りょk(ry
らいむ 2010/02/10(Wed)16:43:22 編集
らいむさん

ちょwww
その中毒わかる気が……(汗)
学会に出せる論文を書ける気がしないんですが……

たみふるキタ――(゜∀゜)――!!
懐かしいヤツの名がwww

如月 2010/02/10(Wed)17:36:47 編集
如月様
う~ん・・・
論文書いたとして、その中毒性が認められたら販売中止になってしまう!!
だめだめw 提出やめたw
らいむ 2010/02/12(Fri)10:19:11 編集
らいむさん

確かに……
でもかなーり中毒ですよねーwww
如月 2010/02/12(Fri)12:04:07 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]