Le fil rouge さらに春 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
桜餅の時期ですねぇ・・・
あの葉っぱ食べます?

私は、桜茶が好きです(答えになってないw)

さて上司がネットサーフィンしてるのを
横目に私も画像加工してました。
ついでに待受けを修正してました。

以前作った「にぃ~こ にこ時計」を
さらに春っぽくしてみた。
私の頭が春の様に暖かいのであの出来は仕方ない。

本当は桜を降らせてましたが
なんか邪魔くさいので撤去しました。

先程、友人からメールがあり
「コスプレ居酒屋」に行かないか?と
誘われました・・・・
今日は帰りが遅いので行けませんが
コスプレ居酒屋ってなに?!
店員さんがコスプレしてるの?
う~ん・・・・
行ってみたいような、怖いような・・・


金曜日に何か製作物作る予定です。


では、私同様、
頭が春色な方のみどうぞw
さらに春ver
480*800のみ対応


最近は24時を超えて作業が出来ない
らいむでした。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
にゃー

えと、お久しぶりです。
花粉と風邪にやられてますた(-∀-;)

葉っぱって食べれるんですか!?
桜茶は飲んだこと無いです…


コスプレ居酒屋…??
なんとも行ってみたい響き!!!

でわ、作製頑張って下さい。

如月 2010/04/02(Fri)15:25:39 編集
如月様
え?!葉っぱ食べませんか?!
私・・・食べてた・・・・

花粉と風邪にやられるって
キツすぎですね。
無理だめですよ!

コスプレ居酒屋は、その後に
友人が行ったんですが
メイド喫茶のノリだったようです。
女の私としては微妙ーw

執事が(ry

らいむ 2010/04/02(Fri)16:51:34 編集
らいむさん

食べれるという事を
初めて知りましたwww



一日中ティッシュ抱えてました(笑)
そのおかげで鼻が真っ赤に……
あっ、はい。ありがとうございます。


そうなんですかぁ…
私は男ですがメイドは苦手(-∀-;)
メイドよりショt(ry

確かに執事さんの方が良いですよね

如月 2010/04/02(Fri)23:25:01 編集
ちょww おまw
メイドよりショt(ry
↑この文でお茶吹いたw

でもメイドよりも理解出来る!
お姉様とか言われたい・・・・

葉っぱ・・・食べ物じゃないのかな。
私は食べてたけど本当は飾り?!

私・・・自室にティッシュなくて
トイレットペーパーを部屋に置いてますww
コンタクト洗ったりするときに大量に使うから
ティッシュもったいない。という貧乏根性です(-_-;)
らいむ 2010/04/04(Sun)15:49:00 編集
らいむさん

お姉様って呼ばせるには
だいぶ小さい頃からty…(殴
教え込まないとなかなか呼ばないんじゃ?


多分食べれる物だと思います。
食べれなかったら注意書きがあるかと…


トイレットペーパーですかwww
昔は私も置いてましたね。

確かにコンタクトを使ってる方達は、洗ったりしたあとに使いますからね(´・ω・`;)


如月 2010/04/05(Mon)01:34:32 編集
小さい時から
調きょ(逮捕
小さい時から教え込みは大切w

今日は天気が微妙に良いので
ティッシュが大量に枕元にww
らいむ 2010/04/06(Tue)14:04:08 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]