Le fil rouge ちわ[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにこんな時間・・
仕事も遅くまであったので早く寝ようかと思っていたが・・

先日、記事でコンテンツの話を書いたのを思い出し
納期が今日なのをすっかり忘れてしまってました(汗
期待されてる視聴者さんに刺される恐れもあり、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということでタダ残業みたいなもんですw

誰も待ってなさそうでしたが、
とりあえずうpしました。

らいむ氏はau向けのコンテンツを
作ってらっしゃるので
docomoユーザーさんにはウケナイこのブログw
(・∀・)ニヤニヤ
ということでdocomoを使用している私が頑張ってみたw


お試しでここの記事を読んでいる人にヒント!?

「例のページに行ってブラウザの五ボタンを押すと・・・
どうなってしまうのだろう?」
(・∀・)ニヤニヤ

2/13/11時前になったらページが無くなります。
以後はメルマガ限定でお知らせ致します故、
まだ購買されてない方はお早めにね☆彡


@SYKLOT

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
のわぁー……

ダウソするの忘れたー(泣)

メルマガ配信楽しみです(>Д<)ゞ

如月 2010/02/13(Sat)10:50:06 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]