Le fil rouge ぽけぇ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪
一昨日・昨日と連休があったにも関わらず
ダラダラ料理作ったりして特に何もしてませんw
犬を枕に昼寝したくらいw

もう2月も半分終わりましたね。
あと少しで春ですよ!
春と言えば、花粉症、桜、新緑、山菜・・・・
でも私の中では「冬期通行止め解除」!
これが一番の楽しみであります(´∀`)ゞ
今年こそは行こうと心に決めた酷道があります。
ただ2日無いと厳しいので3連休取れる時期を見計らって
特攻したいと思います。
もちろん一人ですよw
だって、酷道について来てくれる人も居ないし、
もしもの時は危ないので一人が良いかとw
「落ちたら死」ですからね~
確かに奈落の底・・・・車と共に心中ですw


さてさて、最近夜の23時を超えると眠くなる
健康優良児な私ですが、毎朝6時に起きて
お風呂に入ります。んで、寝ますww
というか意識を失っちゃうんですよね。
30分くらい寝ちゃうかもです・・・
その時間さえなければ超余裕なハズなのに、
やめられないんですよね
うちの家族は全員わりと早めの出勤なので7時には
私以外の方はいません。
なので約1時間はフリーダムです。
朝の支度をしながらニコニコ動画見てます。
毎時チェックは必須ですよ。
マイページも必須ですね。

でも・・・最近、面白いのないなぁ・・・
PC版に私のマイリスリンク貼ってあるので
私の好みはモロバレですね。
おすすめ動画あったら教えて下さい~

明日は2時間弱かけて研修に行って
2時間受講して、2時間弱かけて帰ります。
なんで、そんなド田舎で研修すんの?
バカなの?死ぬの?
会社のドS設定を快感に感じつつ行ってきます~
まぁ、私が運転ですけどねw
まったり酷・・・国道走って行ってきます!

一点、注意です。
掲示板にリクくださった方で
お返事待ちが1件あります。
返事がこのまま放置の場合、
無かった事にします。
ご記入頂いた方で、回答まだの方は
記入お願いします。

ではでは~


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]