Le fil rouge ぶぇっくしょぉ~い 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。ズビ
花粉症発動寸前な私です。

最近天気が良くて、花粉が飛び始めてる気がします。
まだ症状を発動してませんが、寸止めなだけですw

例年ですとコンタクト装着の私の目は涙目に、
鼻にはティッシュを詰め込み、
くしゃみをすると疲れるので寸止めすると肺が痛かったり・・・
と、散々な状態ではあります。
みなさまは花粉症発症してます?


さて、昨日の夜にpcショップに行って
買ってしまいました・・・
モバイルpc・・・即決めw
私の悪いクセです。
pcを衝動買いで買う。
これで5台目?
すごいのが過去のpc達が現役でも使えるというとこですね。
私がpcを持ち始めてすでに10年経過してます。
10年前のpcが今でも動きますよ。しかもノートw
当時は35万円とかしたんですよw

それが・・・
今はモバイルpcなら5万円以下で買える時代です。
すごいですよねぇ・・・

私が買ったのがeee pc 1001ha でxpなんです。
私はxpが好きですw
メモリも1→2GBに増設してもらいました。
まだxpの設定しかしてないから、今日帰ったら可愛がってあげるおw
痛い壁紙&ステッカー作って痛PCにしてやるw
今日、明日が仕事なので月曜日に色々やろうかな。


最近ちょっと忙しくて更新出来ませんでした。
基本的には仕事ある日は帰宅が23時過ぎなので
ニコチェックして寝るしかないw
まぁ、充実してるからいいお。

また時間作って製作物&更新しますので!


(@らいむ)


PS:副管理人に告ぐ
・・・・例の製作物は月曜までに作成せよ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花粉の季節ですね……

花粉症は毎年現役ですwww
対策なんかめんどーですからやってませんね←だから酷い

パソを衝動買いって……
やれるものなら一度やってみたい…

最後の文がかなーり気になるwww
如月 2010/02/27(Sat)17:21:03 編集
(;´Д`)
今日はムリですた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今週中にはw
SYKLOT 2010/03/01(Mon)23:43:17 編集
如月様
毎年現役www
吹いたw
私も対策全くしてなくて、毎年ぐじゅぐじゅですw

衝動買いと言っても今回は
いつもよりお安いですw

最後の一言は脅しです♪
らいむ 2010/03/03(Wed)09:13:29 編集
SYKLOT氏
ま・・・まぁ、今週はご迷惑かけたので・・・
すんませんお
らいむ 2010/03/03(Wed)09:14:07 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]