Le fil rouge 電脳携帯? 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日は久々に飲酒しながら
製作しておりますヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪

今呑んでいるのはアサヒの
「旬果搾り みかんとかぼす」
春限定らしくさっぱりとした味ですね。
今日はなんだか気分が良いので
これで6本目でございますw
全然酔えませんw
いつもは、1本呑み終わる=夢の世界(;´Д`)
でも今日は眠気が来る気がしないお(・∀・)ニヤニヤ


今日と明日はひっさぶりに土日連休です。
なので今日は遠出をして温泉にも行って来ました。
いいね!温泉!あの匂いで
「うはぁ~温泉キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」ってなるw
久しぶりの遠出を満喫しました。

明日は幼馴染みと約束があるので、また出かけます。
結局、家でダラダラ出来ないw
でも満喫してるからいいか♪


さて!
今回の製作物は「電脳携帯」です。
みなさんはPC持ってますか?
持ってる人ならPC(相棒)がエラーを吐くこともあるでしょう!
そんな雰囲気&私としては初の時計も付けてみた。
・・・・が・・・・
私はショートカット設定してて、まんまとかぶったwwww
自分乙!w 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも直すのめんどいから修正しませんw
まぁ、皆さんからご意見あれば直しますよ
電脳携帯 (98kb)
(SKLOT氏指摘のドットズレは2/21 9:08修正済み)


感想等、絶賛受付中ですお( ゚д゚)ホスィ…


(@らいむ)





拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwwこれはwww
電脳オタクには堪らない一品w

すげーwwww

修正箇所がひとつ・・・

Windowsのload画面で黒い背景の座標x軸が右に1ピクセルズレてますお!
それ意外はGJ!!!
制作お疲れ様でした!!!
SYKLOT 2010/02/21(Sun)01:43:16 編集
SYKLOT氏
報告 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
表示のときに枠があって
ドットが見えない罠・・・・

電脳オタクにはいいろ?w
2作目はもっと・・・ごにょごにょ
らいむ 2010/02/21(Sun)09:10:56 編集
お久です。

お久しぶりです。
堕ちてしまってました(●´ェ`●)


何か物凄いもの作製しちゃってますね…
エラーというか、この前PCの電源入れたらPCが勝手に再起動を永遠としてますた(笑)
ロゴの所で再起動だから使えないwww

如月 2010/02/22(Mon)21:56:16 編集
如月様
私もお久しぶりですw
そのPCはさすがに死亡ケテイですか?w

気がついたら春近しです。
花粉症が・・・
らいむ 2010/02/27(Sat)13:17:45 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]