Le fil rouge ・・・・(⊃Д`)えぐ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ・・・
一昨日から自宅PCがネットに繋がっていません。
というより繋がりません。

色々と手を尽くしたけど私には手に負えず
SYKLOT氏に泣きついて色々と教えて貰って
試してみるも昨日は惨敗・・・
2時過ぎまで頑張ったけどダメだた。

事の原因は「USB無線LAN」
ネット依存症な私にはキツイです。
早く修復してニコ動見せてぇぇ・・・(⊃Д`)

今は職場でカキコしてますw
他の皆様も豪快にネット波乗りしてるようですw(上司も)


ふぅ・・・・
ネットの無い生活なんて・・・
生きていけない・・・

もし無人島に一つだけ持って行くものを
決めろと言われたら・・・みなさん何ですか?
私は・・・・メガネ・・・かな。
超ド近眼なんでメガネないと生きていけない。
普段はコンタクトですが無人島じゃ洗浄すら出来ないしなぁ。
私は一般人なんで一般的な回答で答えてみました。

でも本当は犬かな。
寂しい時は勝手にかまって、
寝るときは枕になって、
寒い時は抱き枕になって、
お腹空いたら、ご飯探して来いと言ったのに
自分で探す羽目になるの確定ですね。わかります。



さて、季節は3月。
春です。問題です。
「ゆきがとけたらなにがのこる?」


PS:SYKLOT氏
了解。今週中までならおk。
それ以降は1日遅れるたびにペナルティ有り。
努力されたし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ネット繋がらないとか……

ネット繋がらないとか有り得ませんね(泣)
辛すぎます…(´;ω;`)

無人島に一つだけ持ってくとしたら?ですか
う~ん、釣竿ですかね。
食料採れなきゃ死にますし…
火なら何とか起こせる気がするんで←

雪が溶けたら
寂しさが残るwww

如月 2010/03/02(Tue)21:57:10 編集
如月様
昨日も朝方まで試行錯誤しましたわ・・・
なのに朝になったら直ってた!!
いかたー(泣)

釣り竿いいなぁ。
火・・・・魔法使えたらいいなぁ・・って思う
自分ゆとりw

雪が溶けたら・・・
当たってるww
ぽっかり穴があくんですよ・・・
らいむ 2010/03/03(Wed)09:15:46 編集
らいむさん

朝になったら直ってたとかwww
PCの反抗期ですね(笑)

え?魔法は信じていれば使えますよ←

当たってた(´・ω・`;)
如月 2010/03/04(Thu)08:30:55 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]