Le fil rouge 更新~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、多忙だったので久しくPCを触っております。
もうすでに春なんですね、早いものです。
花粉でお困りの方も多いでしょうが頑張って下さいませww
最近の自分動向ですが、
らいむ氏に感化され、しろつくにどっぷりとハマッておりますw
このゲーム、城作りより、地域の特産、手形を取るのが熱い。
GPS登録でこんな使い方をさせるモバゲー・・・
なかなかやりますな(・∀・)ニヤ
(詳しくは過去記事の「城主じゃ」を参照してね)

さて、本題|*゜Д゜|┛ 
本日はネタも無いですし、過去に製作してうpしてなかった物をご紹介。
実はここのもう一人の管理人に捧げたブツでございます。

待受けといいますか、
携帯の着信の際に動くアニメ画像ですね~
以前、ニコ動でも爆発的に流行ってた代物ですw

きゅっ きゅっ にゃ~~♪ ですwwwwwwwwwww

キャラがかわいいので男女問わずイケるはず!(予想

解像度は480対応ということで、
少し昔の携帯だとムリポ(;´Д`)

ファイルは2つ用意しました。

ver01→DL
ver02→DL

そしてこのファイルの効果音(着うた)も用意しました
DLできなかった人はごめんなさいw
>>こちらから


今後のBLOGですが、以前もお話したように大移動をしようかと思っております。
ブックマークやお気に入りされてる方はTOPのURLを控えておいてくださいね!
ではでは☆彡



(@SYKLOT)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]