Le fil rouge にぃ~っこ にこ時計 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日2回目更新こんにちわ♪

図書館で借りた本に飽きて
サクサク~と簡単なのを作ってみました。

時計&カレンダーです。
本当に簡単に作ったので期待はしないでw
なんのひねりもございませんお(‐ω‐)

本当は色々やりたいけど実力が伴わず
出来なかった・・・というかparaflaじゃ無理みたい。
うへぇw

今回は480×800の大画面専用です。
サイズは78kbなのでドコモユーザーにも対応w
いつもの240×400サイズは作ってません。
リクがあれば作りなおそうかなぁ・・・

ニコ時計カレンダー 480×800(78kb)

今度、春っぽいのを作りたいなぁ・・・


ではでは~


(@らいむ)


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
分秒が一桁のとき 表示が12: 0: 8になってますよ

そういう仕様ですか?

見た目的にも
if(変数名 < 10){
変数名 = "0" & 変数名;
}
で頭に0をつける事をおすすめします
パン工場☆かがみ 2010/03/23(Tue)18:59:43 編集
パン工場☆かがみ様
無知な私には神様の様な助言ありがとうございます!
仕様と言うより、その方法しか知らなかったが正しいです。
明日、修正してみます!

教えて頂きありがとうございます(感謝)
らいむ 2010/03/24(Wed)17:20:45 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]