Le fil rouge 黄色・・・ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全国1億2700万人の
花粉症被害者の皆様、こんにちわw

昨日の朝、マイカーの車を見ての感想
「・・・黄ばんでる」
私の車が白なんですが、
黄砂で汚くなってました(-ω‐;)
休みがあれば洗車と車内清掃が
出来るけど最近休みが・・・・

明日は休みなのですが、
母親の実家に行かなきゃなので
休めないし・・・。
しかも結構遠い・・・きついなぁ。
たまには昼まで寝たいw

まぁダラダラばっかの毎日だと
心が腐るので良しとしますか!


今日は良い天気です!
花粉がゴミのようです。
あ、先日の休みに渓谷に行ってきました。
あまり大きい渓谷ではないのですが、
2年前くらいに一人でドライブしてて
たまたま見つけて以来、私のお気に入りです。

お気に入りポイントは、
・人があまり来ない
・小さめの渓谷
・清流の目の前まで行ける

定期的に一人でぷら~っと行く場所なんです。
んで温泉にも入って帰るってかんじです。

でも、先日は一人じゃなかったので
温泉を足湯に変えて楽しんできました。
私のお気に入りの渓谷でしたが、
相手も気に入るかはわかりませんからねぇ~w
でも楽しんでくれていたみたいで良かったです。
というより私が花粉にやられたww
くしゃみと鼻水が滝の様だ!!
足湯にも浸かって、天気も良くて最高でした。
(鼻と目以外は)


本来は耳鼻科に行って対策すればいいのに、
なんか負けた気がして意地でも薬は飲まない!
と変な意地をはっています。
でもちょっと心が折れてきた・・・

これから本番なのに今でこんな症状は・・・
来月のイベントに向けて医者に行ってこよう・・・
給料日後にwww

今日は完全に事務所に一人なので
フリーダムです。
ちょっと図書館で借りた本を読んで勉強します。

製作物・・・・
ちょっと作りたい物がなくてねぇ・・・

製作物はSYKLOT氏にお任せしますw

ではでは~
皆様も3連休の最終日お楽しみくださいね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花粉症乙ですw
全くもって私は花粉症じゃないので酷さがわからないのですが、大変ですなぁw

連休でしたが、製作物ってなんでしょう?w

只今、PCの環境設定に大忙しですw
SYKLOT 2010/03/22(Mon)19:11:02 編集
花粉症ねぇ・・・
花粉症じゃないけど咳が大変らしいですねw

製作物・・・まぁいいけどさー
適度に頑張れおw
らいむ 2010/03/24(Wed)17:22:07 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]