Le fil rouge 城主じゃぁ~2 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日は真面目に仕事したなw


さて以前「城主だぁ~」の日記での事でご連絡です。
 モバゲーの「しろつく」の事です。

以前、日記にハマってるという事で
書いたら、拍手の方でコメを頂きまして
「かずは」様にお返事したくても
拍手コメの返信は出来ないので、
この日記でお返事です。
 
実は、記入のあったURLだと携帯電話を
識別してマイページに行けないんです。
是非、私も盟友になりたいので「ID」を
教えて頂ければ参上します!
 
拍手コメは管理人しか見れませんので、
かずは様のIDをカキコ頂ければ
私が参上という形になります。
 
 
いや~、しっかし地味にやってますよ。
私、飽きっぽいのですが地味に育成中w
やっと人口1200人超えをして楽しい頃ですね♪
 
あ、今日と明日は通常通り仕事ですが何かwww
今日は仕事でお出掛けがあったので地味に
しろつくの小判を稼ぎました。
(GPS機能を使って移動距離で小判を貰えるのです)
 
 
月曜日休みなので、何か作りたい・・・


(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]