Le fil rouge 城主じゃぁ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちわ。
多忙でサボリ中でございます。

休日も仕事を入れたり、溜まった洗濯や掃除したりで
何気に時間ありませぬ。

そんな合間に最近ハマってるのが
モバゲーの「しろつく」&「ボテン君」

「しろつく」はGPS機能を使って
自分の敷地に建築物を建てていくゲームです。
例えば金閣寺や浅草寺、大仏も条件によって作成可。
高速に乗って地味に特産品と建築物ゲットしてました。
今いる場所~移動先を計算して小判を貰ったり
まぁ、地味なゲームですが楽しいですね。
ホシツク飽きたw

あと「ボテン君」は、サボテンを育てるゲーム。
すっごく地味なんですが癒しです。
私のは甘やかせたので甘えん坊になってしまいました。
かわいいお(*´Д`*)

もし良かったらやってみておくんなましw


あと・・・近況報告は・・・・
う~ん・・・無いなw

あ、昨日、生チョコ作りました。
職場の女の子からバレンタインに
手作りクッキー貰ったので
お返しに生チョコ&生ホワイトチョコ作って
今日渡しました。
すっごい喜んでて、美味しい~って言ってもらえたので
掴みはおkww

昨日、SYKLOT氏にも
毒見してもらいましたw
死んでないかお?w


今度は木曜日休みなので
それまでに待受けの構想考えて
作りますかね~
地味に静止画のカレンダーにしようかな。


じゃ、また!


PS
しろつくやる人で盟友希望いたらカキコくだしあ~

ではでは~



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]