Le fil rouge xp 起動(痛フラ) 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
どもども~(`・ω・´)ノ

職場の現場担当の女の子が
高熱でダウンしてしまって明日の
イベント大丈夫なんだろうか・・・と
かなり不安です。

皆様も風邪に気を付けて下さいね。


さて、牛丼上司が社内の人間に
愚痴話を1時間しているのを横目に
私は待受作ってました。
仕事は午前中にサッさと片付けました。
午後からやる事がなかったw

今回の待受はPC(xp)好きには
ウケるかもしれないです。
PCに興味無い人には無用な物ですねw

ある意味、ループしてこそ意味がある待受です。
もし良かったらどうぞ~
痛pcxp
(240*400/97kb)


逆にループ無い方が良い人がいれば
停止verも作りますのでカキコ下さい。


ではでは~

(@らいむ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
をー(´・ω・`)

私のパソコンがイカれた時に似てるwww
私の場合はロゴの後に再起動して
マウスカーソルすら出ませんでしたが

如月 2010/03/05(Fri)04:15:55 編集
如月様
遅くなりました!

如月様のパソかわいそすww
カーソルの消失ですか・・・
お亡くなりにな(ry

私は春に近付くにつれて
花粉症が発症して鼻がバルスです。
らいむ 2010/03/12(Fri)14:20:34 編集
らいむさん

体調でも崩されてるのかと心配しましたけど、お元気そうでなによりです。

今となっては、PC自体のハードを初期化しなければ使えない状態ですよwww
電源入れたら強制的に電源消すまで、永遠と再起動し続けるので←

バルスに吹きましたwww
鼻がバルスってどんな状況なんだろう…←
如月 2010/03/13(Sat)01:37:02 編集
如月様
あ、すみません。
元気ですw
心配してくださりありがとうございます!

永遠と再起動・・・ぐへぇw

鼻がバルス=鼻水がゴミのよう(ry
らいむ 2010/03/16(Tue)15:42:23 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]